アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わったすぐの3月22日と性行為して、ゴムが外れてしまい射精はなしだったのですが避妊を失敗してしまいました。そこでアフターピルのノルレボを72時間以内に飲んで30日に出血なのか生理なのか分からないので
すが来て、5日間くらい続きました。
それから今日まで生理が来ていないのですが妊娠したのか不安でなりません。 もう妊娠検査薬を使って大丈夫なのでしょうか。
妊娠の可能性はありますよね、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

高校2年です。


エッチの時は必ずナマです。
    • good
    • 0

30日に来たのが生理なのかな?って思いますよ。


30日以降、性交渉はありましたか?
一応、安心のために市販の妊娠反応を見てみると良いと思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!