アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5に性行為をして

8月6日、9月2日、9月28日に生理来たんですけど
最近吐き気とかお腹の痛みがあり妊娠してるのかなとか思ったりしてます。それで今月の生理予定日3日遅れてるんですよ
妊娠してる可能性ありますか?
心配し過ぎですか?

A 回答 (2件)

いつまで同じ質問を繰り返すのですか?

    • good
    • 0

>妊娠してる可能性ありますか?



 生理が起きたということは、
その前にすでに排卵が行われたことを意味し、
生理後は再び排卵に向けての準備を始めている状態だといえます。

 妊娠するのが、困るなら
複数の避妊するか、性行為をしなきゃいいだろ!

 それとも、その程度の抑制できない
アナタ方は、理性が無いケモノなのかな????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!