dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回生理開始日→9月2日
前回生理終了日→9月8日
性行為日→9月9日
生理周期→30

そして9月17日から9月28日まで不正出血(茶色いおりもののような。)
なのですが。今日でちょうど2週間生理が来ていません。
けれど10月8日と10月10日に妊娠検査薬クリアブルーを使い検査したところどちらとも陰性。

ですが一週間ほど前から胸の張りと1時間に1回くらいのペースでキューーと掴まれるような下腹部痛。

不安です。妊娠しているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あ。避妊はもちろんしています。

      補足日時:2017/10/16 20:12

A 回答 (3件)

私も今ちょうど同じような感じです


生理開始7日後に性行為をしました。それが、昨日です。
アフターピルを飲もうか悩んでます。。。。
心配ですよね。
でも、陰性であれば妊娠のカクリツは低いと思いますよ。
精神的なもので遅れてる可能性もあります。
早く安心出来るといいですね
    • good
    • 0

お前避妊しないの?


馬鹿なの?
今更後悔?
遅い!
    • good
    • 0

病院行け。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!