アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日一昨日から、茶色いっぽいおりものが出ています
妊娠ですか?

前回の生理が10月10日、その前は9月14日
生理予定日は11月5日です

生理周期はだいたい26日ぐらいです

性行為したのは、10月22.29.11月1です

10月22日に性行為した時に受精して妊娠して、11月5日ぐらいから着床出血したのかなと考えてますが、
合っていますか?

A 回答 (4件)

ホントに妊娠だとしても現時点で判断は不可能です。

状況的に生理がきているのだと思いますが…
判明するのは妊娠検査薬で確かめた時と受診して医師が妊娠反応を言い渡した時です。
妊活中なのでしたら、排卵日チェックもして基礎体温も記録されてはいかがですか?
早く授かれるといいですね
    • good
    • 0

生理が始まる前ぶれなんじゃないですかね

    • good
    • 0

着床時出血だと言えるのは妊娠検査薬が陽性になってからです。


病院に行かないなら、答え合わせは質問アプリではなく、妊娠検査薬で正しい判定日に行ってください。
質問アプリは妊娠検査薬ではありません。
    • good
    • 1

妊娠ですか?→それ判断できるのは医者


ど素人の回答者に何聞いてんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!