dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠してるかどうかの質問させていただきます。
元々生理不順なんですが、
12月26日に生理がきてその2日目に性行為をしてます。避妊なしです。
ルナルナで生理予定日を確認したら1月30日だったので妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
性行為の3週間後にもしたのですが、それも陰性です。
五日前くらいにも妊娠検査薬したのですがそれも陰性でした。
でも生理がきません。妊娠の可能性は低いですか?

A 回答 (1件)

はい、低いというより妊娠していません。


生理不順でセックスしていて妊娠を望んでいないのなら、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握しましょう。
そうでないと、セックスする度に不安に陥るだけですよ。
そんなセックスをしていて楽しいですか・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!