プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日の3日前に性行為を避妊なしで行ってから生理予定日から6日経った今も生理が来ていません。避妊なしで行ったからには妊娠の確率はあると思うのですがカウパー液で妊娠することはありますか?

質問者からの補足コメント

  • インターネットで調べるとカウパー液に精子が含まれるという記事や含まれないという記事の両方があり何が本当か分かりません。
    性行為をしたときに最初だけ避妊なしで入れ、その後すぐにゴムをつけた場合はカウパー液だけであり精子は流れてこないのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 20:48

A 回答 (2件)

カウパーだけって思ってるだけで、精液もいくらか出してますよ。

なので妊娠する確率はあると思います。
    • good
    • 0

出どこが違いますから妊娠は無いでしょう


...スグに抜かなければ精子の順番が回って来る
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!