アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女、独身です。
コンドームの輪っかの部分に穴が空いたまま性行為をしてしまいました。
しかも排卵日2日前で、性行為から既に72時間経過しています。
コンドームの一番根元のほうなので精液はきちんと溜まっていました。
彼氏もコンドームをした上で外だし?を行ったとの事ですが、やはり心配です。
確かによく考えれば妊娠する確率はかなり低いと思いますが…アフターピルも飲めてないし不安感が強いです。
今からでも避妊確率を上げる方法はありますか?

A 回答 (1件)

気に成るなら、アフターピルでも飲めば良いですが、ほとんど妊娠の可能性はありません。

多少根元の方で精子が漏れていたとしても、膣内部に入り込まなければ妊娠の可能性は無いと言えます。
万一生理が無かった場合、強制的に生理を起こさせる薬も有りますので、参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腟内部に入った可能性は完全にゼロとは言い難く本当に外だししたのかどうかも覚えてないです。
割と輪っか上に大きく裂けていたのでコンドーム内で逆流していたらと思うと怖いんです。
今回はアフターピルを飲まずに生理を待ちます…。2度とこういった事がないようにしっかり避妊をしなければと反省しました。