アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠6ヶ月の初産です。
彼の子かどうか分かりません。
長文になりますが、どうかお付き合いお願いいたします。

私は約二年付き合い、つい最近結婚した愛する彼がいます。
私は去年の9月頃までメンズエステでセラピストをしていました。(彼も了承済み)
昔から性的感覚が狂っており、彼と出会う前は風俗業、パパ活や個人で援交をする程そういった行為をお金でしか見ていませんでした。
メンズエステはもちろん健全で、マッサージを提供する仕事なのですが、やはり中には禁止されていてもそういった性的行為をしたがる男性は多いです。
私が働いていた所は派遣ではなく店舗型でしたが、少し胸を触られて泣いて部屋を飛び出すセラピストもいたようです。
もちろん私もしっかりお断りしていますが、個人でやっていた援交やパパ活で沢山危険な目にあってきた私にとってその程度屁でもないと感じてしまいます。
そんな狂った感覚が後悔してもしきれない件に発展しました。
9月4日 初来店のとある若めの男性客がいらっしゃいました。
そのお客様は完全ヤリもく。よくある事なので私も気にせず仕事に取り組みました。
ですがいきなり押し倒され、パンツをずらされ生のまま自分のブツを突っ込み腰を振り始めました。
蹴飛ばすなり振りほどくなりして抵抗できると私は思っていましたが、男性の力に驚く程勝てず、布1枚のワンピースのような制服、その下は下着、そしてオイルまみれのマットレスだったので簡単に入れられてしまいした。
身勝手な行動に憎悪と怒りが込み上げ暴言を吐いて罵った後、抵抗し続け2、3分で抜いて終了。
中出しはされていません。
その後颯爽と帰っていき、男性従業員に報告。
私ももっと嘘でもいいから泣いて言えばよかったんですけど、感覚が麻痺して報告程度しかしませんでした。こんな事があったんで気をつけてください。と伝え、あんまり重大に聞こえなかったのか従業員がゴミなのかしてそのまま話は流され終わりました。
もちろんこんなこと、彼には言えません。
それから9月18日〜21日の間、数日遅れることはありますが生理が来ず何となく彼と一緒に妊娠検査薬を買ってやってみたら陽性。その後病院へ行き妊娠発覚。
頭が真っ白になりました。4日の出来事が蘇り震えが止まりませんでした。
妊娠発覚した21日から病んでメンズエステを飛び、中絶することを決意しその為にお金を貯めていましたが、今宿った子供がぐちゃぐちゃに剥がされるような想像をしては強く気が引けてしまい、それにあの数分で起こった事で妊娠なんかするはずない。きっと彼との子なんだと思う気持ちが強くなりました。
彼との性行為日は細かく覚えていませんが、8月末に数回、中出し1回と生外数回、9月6日〜9日のどこかで1度中出しをしています。
出産予定日は5月25日、最終生理は8月18日〜22日
浅い知識ですが逆算しても彼との子かもしれないと思って結局中絶はしませんでした。
つわりを乗り越え、今は胎動を感じ、彼も手や耳をあて喜んでいます。
私も嬉しいです。そんな彼を見てより一層大好きになっています。
でももう取り返しがつかない、彼やお腹の子を大好きだと思う程4日の出来事が浮いて出てきては、夜中に考えてしまいます。
産んでもし彼の子じゃなかったとして、それが彼にバレたら、きっと許してはくれないと思っています。
何度も打ち明けようと思いましたが勇気が出ずここまで引きずってきました。
どんどんメンタルが削られていきます。胎教にも悪くないか心配です。
質問になっていませんが吐かせてください。
この子が彼の子でありますように。彼とこの子を育てていけますように。
願う毎日です。

A 回答 (7件)

そうそう、その意気でo(*⌒―⌒*)o 元気に明るくが一番だ~(^^)



お腹の赤ちゃんに、絵本を読み聞かせたりすると、赤ちゃんもお母さんもリラックスできていいですよ(^-^)v

リサとガスパール
11ぴきのねこ

など、オススメで~す(^∇^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは素敵ですね…!きっと聞いてくれてるので、今度読み聞かせてみます( *´﹀`* )

お礼日時:2023/01/21 21:53

konoさん、まあとにかく、あなたが悪いわけじゃないんで、胎教の為にも、のんびり明るくしておくのがいいですよ(*´▽`*)



いざって時は、「RH-だったから、生まれてすぐに血液を入れ換えたのよ。」

とか、言い訳すればいいかなあ?みたいに。

案外、大丈夫で、取り越し苦労に終わる場合もあるからね(*´▽`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのお言葉を聞いてすごく肩の荷がおりました。
お優しいお言葉痛み入ります。
どんな結果であっても、この子の事も、旦那の事もずっと大好きである事に自信を持っていきます。

お礼日時:2023/01/21 19:11

医師に相談して、出生前DNA検査するしかないです。


医師に相談しなくても今はネットで簡単に申し込めます。
男性の口腔粘膜が採取できなければ、精液でもできるとこもありますよ。(私の知人がしました)

そのままだとずっとひっかかったままで、鬱にもなるかもしれないし、子供の成長とともに色々問題が出てきます。

DNA鑑定結果により彼の子と確定すれば、今回のことはあなたの心の中で処理する。

もし彼の子でなければ、最悪シングルになる覚悟で彼に打ち明けるほうがいいと思います。

後々分かればみんな傷つきます。
いくら心で願っても、思い込むしかできないし…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
出生前診断ですね。金額が馬鹿にならないのでそんな簡単に出来ません、

お礼日時:2023/01/21 17:22

夫婦の血液型は? AOとBOなら、全種類の可能性があり、大丈夫ですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那はAB、私はO型です。客は話の中でB型だと言っていたような気がします。
ですのでAかBが産まれないと、確かダメだった気がします。
O型なんて産まれたら…一環の終わりです。

お礼日時:2023/01/21 01:23

あなたがお店でされた事はレイプには当たらないんですか?


野放しにしないで何か対策取らないと今後も泣かされる子が出ると思いますが。
彼の子である事を願ってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう二度とこういったお店では働かないとしっかり足を洗った次第ですが、こういったお店、風俗業界で本番強要されてしっかりお金をぶんどれる事案は非常に少ないです。誰も見てない状況、そういったお店で働いている女というだけで、合意とお客が言ってしまえば後は泣き寝入りのケースが多いようです。
ただ祈る事しか出来ない始末でございます。

お礼日時:2023/01/20 17:29

でも子供育ってきてびっくりするくらい顔が違う人になったりありえない血液型になったり現実的でないことが起きた時は隠しようがないですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全く腑に落ちませんが、心得ております。

お礼日時:2023/01/20 16:31

彼の子の可能性の方がたかいのではないでしょうか?


あなたと彼は中出ししてるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にそうであって欲しいです。何よりも子供を望んで中出しに至るまでの行為をしてきたので、あんな数分の出来事に無茶苦茶にされて溜まりません…。

お礼日時:2023/01/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!