プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠6ヶ月の初産です。
彼の子かどうか分かりません。
長文になりますが、どうかお付き合いお願いいたします。

私は約二年付き合い、つい最近結婚した愛する彼がいます。
私は去年の9月頃までメンズエステでセラピストをしていました。(彼も了承済み)
昔から性的感覚が狂っており、彼と出会う前は風俗業、パパ活や個人で援交をする程そういった行為をお金でしか見ていませんでした。
メンズエステはもちろん健全で、マッサージを提供する仕事なのですが、やはり中には禁止されていてもそういった性的行為をしたがる男性は多いです。
私が働いていた所は派遣ではなく店舗型でしたが、少し胸を触られて泣いて部屋を飛び出すセラピストもいたようです。
もちろん私もしっかりお断りしていますが、個人でやっていた援交やパパ活で沢山危険な目にあってきた私にとってその程度屁でもないと感じてしまいます。
そんな狂った感覚が後悔してもしきれない件に発展しました。
8月4日 初来店のとある若めの男性客がいらっしゃいました。
そのお客様は完全ヤリもく。よくある事なので私も気にせず仕事に取り組みました。
ですがいきなり押し倒され、パンツをずらされ生のまま自分のブツを突っ込み腰を振り始めました。
蹴飛ばすなり振りほどくなりして抵抗できると私は思っていましたが、男性の力に驚く程勝てず、布1枚のワンピースのような制服、その下は下着、そしてオイルまみれのマットレスだったので簡単に入れられてしまいした。
身勝手な行動に憎悪と怒りが込み上げ暴言を吐いて罵った後、抵抗し続け2、3分で抜いて終了。
中出しはされていません。
その後颯爽と帰っていき、男性従業員に報告。
私ももっと嘘でもいいから泣いて言えばよかったんですけど、感覚が麻痺して報告程度しかしませんでした。こんな事があったんで気をつけてください。と伝え、あんまり重大に聞こえなかったのか従業員がゴミなのかしてそのまま話は流され終わりました。
もちろんこんなこと、彼には言えません。
それから9月18日〜21日の間、数日遅れることはありますが生理が来ず何となく彼と一緒に妊娠検査薬を買ってやってみたら陽性。その後病院へ行き妊娠発覚。
頭が真っ白になりました。4日の出来事が蘇り震えが止まりませんでした。
妊娠発覚した21日から病んでメンズエステを飛び、中絶することを決意しその為にお金を貯めていましたが、今宿った子供がぐちゃぐちゃに剥がされるような想像をしては強く気が引けてしまい、それにあの数分で起こった事で妊娠なんかするはずない。きっと彼との子なんだと思う気持ちが強くなりました。
彼との性行為日は細かく覚えていませんが、7月末に数回、中出し1回と生外数回、8月6日〜9日のどこかで1度中出しをしています。
妊娠予定日は5月25日、最終生理は8月18日〜22日
浅い知識ですが逆算しても彼との子かもしれないと思って結局中絶はしませんでした。
つわりを乗り越え、今は胎動を感じ、彼も手や耳をあて喜んでいます。
私も嬉しいです。そんな彼を見てより一層大好きになっています。
でももう取り返しがつかない、彼やお腹の子を大好きだと思う程4日の出来事が浮いて出てきては、夜中に考えてしまいます。
産んでもし彼の子じゃなかったとして、それが彼にバレたら、きっと許してはくれないと思っています。
何度も打ち明けようと思いましたが勇気が出ずここまで引きずってきました。
どんどんメンタルが削られていきます。胎教にも悪くないか心配です。
質問になっていませんが吐かせてください。
この子が彼の子でありますように。彼とこの子を育てていけますように。
願う毎日です。

質問者からの補足コメント

  • 暖かいコメントありがとうございます。
    9月初旬にも1度(1日〜6日に渡って)性行為をしております。

      補足日時:2023/01/20 08:25
  • 不足内容、誤字訂正いたします。
    最終生理日ですが、8月18日は去年2022年です。
    5月25日は今年2023年。
    妊娠予定日ではなく出産予定日でございます。失礼致しました。

      補足日時:2023/01/20 11:13

A 回答 (2件)

行為が8/4


>妊娠予定日(?)は5月25日、最終生理は8月18日〜22日

数字がめちゃくちゃですが、行為の後に生理が来ているなら妊娠はまず有り得ません。妊娠予定日の後に最終生理てのも訳分かりませんが。出産予定日ですかね?
どうしてもならDNA鑑定すればはっきりします。胎児の状態でもできますが、出産後に親子関係を証明するだけなら5万程度で出来たはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入ります。
説明不足で申し訳ありません。2022年8月18日が最終生理。2023年5月25日が出産予定日でございます。

お礼日時:2023/01/20 11:11

お辛い経験をされましたね。


日数を考えると、客との妊娠は考えづらいです。
そもそも、8月18日に生理があったのであれば、完全に可能性はゼロです。
9月初旬に旦那様と性交されましたか?
それ以外に心当たりが無いのであれば、確実にお腹の赤ちゃんは旦那様の子供です。
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!