dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし妊娠したけど、その子供が発達障害だったら中絶しますか?今は妊娠の状態でわからないかもしれませんが、もしわかったらです

A 回答 (6件)

最近は、中絶する例が多いですね。

    • good
    • 0

3歳くらいまでわからん

    • good
    • 0

悩むけど身籠ったなら生みたいと思ってしまうかも。


お腹の中で育ってるのにおろせないかな…
まあ、きれいごとではないんですけどね。
    • good
    • 0

私は男ですけど、もしわかっているのなら中絶します。

迷わず。
かみさんが迷っていたら全力で説得します。
    • good
    • 1

もしかしてなんですけど


ダウン症のこと言ってます?
ダウン症であれば今は100%に近い確率で判断できますけど

そして、私は男ですが
ダウン症と分かればこう伝えます
「ダウン症の子を育てる自信は無い、ただ苦しい思いも痛い思いするのも俺じゃないから
お前の判断に任せる、産みたいと言うならもちろん俺も子育て頑張る」
って言います。
    • good
    • 2

実際にする人は結構いるみたいですが、


何とも言えないなあ。

ただ大変そうですもんね、本当に。
私は男なので非常に言いにくいですが、
女性の気持ちを尊重するかな。。
うーんこれは決められない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!