dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今シングルで7才の娘がいます!

元彼とずっと縁がきれずに、関係が続いてるうちに、妊娠してしまいました。
その彼とは1度妊娠した時に諦めて、その後に別れてしまいました。
でも、何年も縁を切ってくれずに悩んでる時に、また妊娠してしまいました。
私は産みたいのですが、彼は反対しています。

未婚で2人目を産んだ経験のある方いらっしゃいましたら、アドバイス頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

男ですが・・・。



絶対に中絶などしないで下さい。
一種の殺人行為ですから。

貴女のご両親や身内の方。彼氏のご両親や身内の方達を交えて、今後のことを話し合われては如何でしょう。

ここには、子供が欲しくて、やっと娘を授かったのに、横断歩道上で、振り向き様に、暴走車の信号無視で奪われた者も居るのですから。

それでも、その後30年近く、辛い思いを背負いながら生かされていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/18 11:54

貴女は殺した子供の事を何とも思わないの?

    • good
    • 0

そんな股のゆるい殺人者(中絶は殺人)そうそういるかよ....(*_*)



娘さんが本当にかわいそう。本当に本当にかわいそう........
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!