dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月15日に行きずりの娘と行為をしてゴムが破損してしまいました。
すぐにアフターピルを一緒に処方しに病院まで連れて行きました。その後連絡先を交換。

2日後ほどに消退出血と思われる出血があり、
7月20日から1週間ほど通常の生理と思われる出血があったと連絡があり、
念のため7月28日にチェックワンファストで一緒に検査した結果、
陰性だったので一安心していました。

ただその娘から昨日連絡があり、”昨日妊娠検査薬をしてみたら陽性が出た”とのこと。
疑問に思い色々聞いてみると、そもそもその娘がデリヘル系で働いているそうで
客と本番行為、また彼氏もいたみたいでゴムなしで行為を行なっていたみたいです。

誰の子なのかもわからず、中絶するお金もないようで
(ないとは思いますが、もしかすると僕の子の可能性もあるのかなと考えてしまい…)
不憫に思い、中絶費用をお貸ししようかと思っていますが、おかしいでしょうか??

普通に考えると誰の子か分からないし、僕が金額を貸すのはどうかと思うのですが。

あなたの子かもしれないから中絶費用を出せ!みたいな脅すような態度ではなく、
本当に困っているようなので。

あるいはあまり深入りしないほうが良いのでしょうか?
とても不憫な質問で気を悪くされたら申し訳ありません。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

きちんと妊娠を確認するべきです。


落ち着きなさい。
    • good
    • 0

中絶費用を貸しても返してくれる可能性は「0」に近いので、貸すなんてなしで、差し上げるです。

    • good
    • 1

行きずりなら、逃げればタダです

    • good
    • 0

これで堕ろして更生しなさい!とかで15万あげちゃう?おじさん、ありがとう、来月もよろぴこりん、になりますが頑張れ。

    • good
    • 1

カモにされてますよ。


ピル飲んでるくせに、ゴム破損とか、中だしとかさせて、一緒に焦って、不安にさせて
金払わせる

かなりよくある話です

アフターピルのんで、その後生理になって、さらに検査は陰性
これ以上の証拠はありません。

縁をきったほうがいいです。
    • good
    • 1

貸してもいいとは、思いますが、騙されてるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!