アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ付き合って2年ぐらいになる彼氏がいます。最近週1か2週に1回エッチしてます。彼はイキやすい方で回復までに時間がかかるので1回戦しかしません。エッチは毎回彼から誘われて行く感じです。
私はエッチを子供を作るための行為としか思ってないので、避妊してまでもエッチしたくないです。どうせするなら結婚してから生で子供を作るためにしたいです。贅沢な悩みですが彼は避妊にとても協力的すぎます。本当は生理がきて安心すべきなのにエッチを子供を作る行為だと思ってるため今月も妊娠できなかったかって残念に思ってしまいます。だからエッチしたくないです。でも避妊しててもそのうち奇跡的にできるかもって期待もあるのでエッチに応じてしまいます。この気持ちどうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

貴方の考え方を改めるべきだと思いますよ。


子供を作る為だけの行為としか思っていない。
だから結婚してから生でする。⇒これはOKだと思います。
じゃ・・・子沢山家族にしようと思ってますか?

でも、例えば・・・結婚して子供が2人 出来たとします。
そしたら 貴方は もう子供は欲しくないから もうしない!
そしたら・・・レス。からの旦那さんの浮気。からの離婚になりませんか?

エッチは子供を作る行為です。
が!お互いの愛を確かめる為の重要な行為ですよ。
結婚は自分だけ満足すれば良いのでは ありませんよ。
お互いのことを思い・思われて幸せだと思える家族になるんですよ。

貴方が多少 我慢してもエッチするか?
彼氏さんが 貴方に合わせられるのか?
こればかりは・・・彼氏さんに聞いてみないとダメですよね。
結婚を視野に入れているのであれば 何でも話し合わないと後々 後悔しますよ。
    • good
    • 0

珍しいですね

    • good
    • 0

男性は、覚悟ができてないと子供は作りませんよ。


子供が欲しいなら、ピル飲んでるってウソ付けばいいんじゃないの。
ただ、覚悟の無い男は逃げるからなぁ。
もう少し、彼の性欲処理にお付き合いするしかないかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!