アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチをしなくても平気な男の人いますか?

私は22歳女です。付き合って半年の彼氏(26歳)がいますが、お互い一人暮らしではない為2人きりになったり泊まることが少ないです。
2ヶ月キスもしてないしエッチもしてない期間があり、ようやく泊まる機会があって行為ができましたが、またその日から2ヶ月キスもエッチもしてません。現在も記録更新中です。笑
半年付き合ってますが行為の回数は両手に収まるくらいだと思います。

でもその間も週1で会っていますし、毎回とても楽しくて幸せです。とても大事にしてくれています。
私の彼氏は淡白なのですかね.....私も幸せなので気にしなかったのですが、さすがに2ヶ月開くと不安になってきてしまいました。

彼氏は何か理由があるのでしょうか、私に魅力がないんでしょうか......
ポジティブに考えると、体の関係が少なくても会おうとしてくれて毎回幸せって愛が深いな^^と思う反面、切なくなる自分もいます。

質問者からの補足コメント

• 毎回外デート(ご飯とか)なので、2人きりにもなれないのでキスするタイミングすらも何もないんです....。

A 回答 (7件)

>私に魅力がないんでしょうか

違いますわ。
彼氏殿は契る事だけが男女の愛の誠とは考えてはおられず、
木の芽時の雄猿のような交尾は良しとされないんですわ。
然し乍ら、それが貴女様を愛し足りないと言う事ではなく、
有体に申せば心と心の契りを慮るプラスチックな愛の体現者
であると言う事ですわ。
※厳密に言えばプラスチックラブは契りませんわ。けど、
 貴女方は少ない逢瀬の度に合体されてますわ。

ホントですわ!!
    • 0

脱童貞までは、幾らデートしても、Hなしで平気でしたよ(当たり前)。

それから、妻が妊娠後期も平気にしてた。今はEDなので、平気です。
    • 0

最近、そんな男性が増えている感じがします。

盗撮、痴漢に夢中になる男性と、性的なものにほとんど関心のない男性の二極化です。
    • 0

普通、男は若い時から、性欲は爆発します。

毎日、あるいは、二日に一度はやりたくなります。質問者様の彼氏は異常だと思います。~~~そんな彼がいいなら、付き合いを続ければいいでしょう。~~だけど、健康で、性欲が普通の男性がいいなら、そういう男性と付き合ったほうがいいです。
    • 0

僕は56年生きていますが、一回も女性とキスもセックスの経験はありません、別にやりたいとは思った事はありません。

• 0

2カ月くらいならまあなんとか我慢はできるかもしれない。

相手がいない時は何年もしないなんて事もあるだろうから。

ホテル行きゃいいのに。と思います。、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎回泊まる時は、事前に〇〇ホテルで泊まろう!と計画を立てて行くんです。なのでラブホテルとかは誘われたこともないし行ったことも無いんです...。本当草食なんですかね。

うちの旦那もそんな感じです

理由は1人でする方が楽で良いそうです
私と付き合うまで
彼女いない歴が5年だったので
1人ですることに慣れてしまった
と言っていました

わたしももともと性欲ないので
揉め事にはなりませんでした

ひとそれぞれのことで、
かつデリケートなお話なので
彼氏さんと、話し合ってみるのも
良いかもしれませんよ