dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来たのに妊娠することはあるのでしょうか?

高校生女子です。普段は生理が遅れずに来るのですが来なくて心配になり相談させていただきます。

前々回生理が7/5~7/10で、7/22に彼氏とゴムありで仲良ししました。その途中にゴムが破けたことに気がつき心配になったので7/24にアフターピルを貰い飲みました。
その後8/6~8/11にいつもと変わらない量と日数で生理が来ました。しかしその後、仲良ししていないのに生理が来ません。某アプリでは9/9が生理予定となっていていつもは遅れないので不安になっています……
しかもお腹や腰がチクチク痛くて少し気持ち悪く、もしかしたら妊娠初期の症状ではないかと考えています。去年やむを得ない理由で中絶手術を受けたので気持ち的にも辛いです。

子供が欲しいと悩んでいる方もいらっしゃるなかでたいへん不謹慎なのですがこのような事はありえるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。

A 回答 (4件)

妊娠の可能性は低いですよ◎


生理はストレスなどですぐに周期が変わったり、遅れたりするので今回のはその1例だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

生理が来てるのに妊娠はまず無いが、


一回人間殺しといて懲りずにセックスですか。反省も無く知識も無いなら二度とやるな。ピル飲みゃいいってもんじゃない
    • good
    • 2

高校生ですでに中絶経験ありで、今回も妊娠の心配ですか。


あなたみたいな人は二度と妊娠してほしくないですね。
生理中でも妊娠する可能性があるらしいと最近ネットで知りましたが、
ほとんどないと思いますね。
    • good
    • 1

一度でも生理が来たら妊娠していません。


また、アフターピルをを飲めばいいやという考え方をしていると将来大変な事になるかもしれませんよ。

きちんとした知識がなければエッチしないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!