アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が一日目で止まってしまったそうです。
これって妊娠の兆候なんですか?

宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

もし妊娠の可能性があって生理が一日目で止まったのだったら不正出血かも・・・?断定じゃないです。


心配なら病院行ったほういいと思います
    • good
    • 4

生理が一日目で止まってしまったからと言って妊娠とは判断しかねません。


もしかしたら不正出血かもしれず、彼女さんの体にかかわることかもしれません。
妊娠検査薬は生理予定日から1週間が過ぎてからです。


これから、辛口に言わせてください。いやでしたらスルーしてください。

妊娠を思うということは、避妊をされていないということですよね。結果がどうであれ、しっかりとしたSEXをするべきです。彼女の体を考えてください。

今、お二方の状況がわかりませんが、"助けてください"は言葉を間違えられたかと思います。妊娠を事件や問題ととらえるのではなく、二人の築き上げた一つの結果として受け止められないのなら、しっかりと避妊をするべきです。
    • good
    • 4

ちゃんと生理予定日でしたか?そうならばほぼ妊娠は無いです。


あと、生理の血の質はいつもと同じ感じでしたか?いつもよりサラサラしていれば、少々妊娠の可能性を否定できません。
少数の方ですけど、俗に言う妊娠生理というのがあります。
彼女と相談して、その生理の日から二週間後ぐらいに妊娠検査薬で判定してください。
二本入りで1500円ぐらいかな。

子供をほしいと思わないなら、ゴムをつけてあげるのが彼女へのやさしさですよ。
    • good
    • 1

前後関係がわからないので判断できないです。



妊娠する可能性があるのか 無いのか(多分あるから だと思うけど)

ソレまでの生理がの状況が全然わからないので…。

この回答への補足

前回の生理は1ヶ月前くらい、正確には20日くらい前にきたみたいです。常にコンドームは装着してません・・・

生理不順らしいのですが。

補足日時:2007/05/17 17:29
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!