プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理が6/24〜6/29で
ルナルナによると
7/10が排卵日
7/26から生理開始予定日です

行為は6.7.10.13.20にしています
7/23(ドューテスト)
07/25、妊娠検査薬(Pチェック)を使用したところ
陰性でした

妊娠の可能性はないでしょうか?

普段、生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と
診断されています

薬は服用していません

ご回答宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

生理不順ならルナルナは使わず,自分の生理周期からきちんと生理予定日を考えないとなりません。


ルナルナだと周期を平均してしまいますから、生理予定日はもちろん、排卵日もずれますよ。
多嚢胞だとそもそも排卵しているかも怪しいですけど。

少なくとも多嚢胞とおっしゃるならなおのこと、正しい生理周期の把握は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今まで、面倒でつけていませんでしたが
基礎体温をつけてみようと思います

お礼日時:2022/07/29 11:16

不順ならアテにならんので可能性も何も分かりませんね。


半年くらい生理こなかったら検査薬やってみては
    • good
    • 0

嚢胞性卵巣症候群と診断されているなら、妊娠できる可能性は限りなくゼロです。


嚢胞性卵巣症候群なら、正常にはいらんされませんから!
先ずは、嚢胞性卵巣症候群をちゃんと治してから、妊活を始めましょう。
    • good
    • 0

たぶんないと思います、


だけど100%ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!