性格いい人が優勝

彼氏とエッチしました。コンドームつけて中に入れられました。でも途中でコンドームちょっと破けました。妊娠してますか?7月27日以降生理がこないしエッチした日は8月30日です

A 回答 (3件)

生理1ヶ月以上来て無くてのエッチですか、破れたのは射精してですか?射精はまだでしたか?射精されてれば中出しと同じですからアフターピル飲んだ方がいいです。

しかし生理が1ヶ月も来て無いのは他にもエッチしましたか?妊娠している可能性は無いですか?どちらにしても妊娠検査薬で調べて見る事ですね。射精後ならアフターピル飲んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます

お礼日時:2018/09/03 21:10

8月30日から3週間後に妊娠検査薬でしらべれば判りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/03 20:00

生理周期が規則的な方でしたら妊娠の可能性は低いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!