アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が16日〜21日の期間に起こりました。
そして22日と27日にコンドームを使用した性交渉を行いました。しかしコンドームを使用しての中での射精はしませんでした、コンドームの破れも行為後に確認したところ無かったです。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

20%位。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに20%の要素があると思いますか?

お礼日時:2023/08/28 23:18

可能性の話をすれば、生理が来るまでは可能性をゼロとしては考えません。


絶対だと今の時点で証明が不可能だから、という理由に過ぎませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A