dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを初めから最後まで使用し、
性行為をしました。
排卵日だったらしいです。

漏れ、、破れありませんでした。

彼女から妊娠を言われました。
射精後ゴムを縛ったさい、破れては
いなかったのですが、

他にどんな理由があって
妊娠したっと思います?

A 回答 (7件)

多分そうだと思いますが、量的にも少ないし、いくら排卵日だと言っても卵子と結合する確率はかなり引くいです。

最初にいいましたが、妊娠は膣内射精が絶対条件なので、彼女の浮気のほうが怪しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腟内射精ですよね…
精液溜まりに、液は溜まっていたので、漏れてる可能性も少ないですよね。
ゴムは、最初から最後まで着用していました。

お礼日時:2022/03/24 16:57

多分それかも!ももには着きませんよ!ゴムの正しい使い方間違えたからです。

射精後はゴムの根元抑えながら直ぐ抜くのが基本ですから!彼女浮気ないなら妊娠の原因は直ぐ抜かなかった為の漏れによるものだと思います!それ以外は考えられませんからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気にふれたら、精子って死ぬんですよね?
そのまま垂れ込んで膣に入ったということでしょうか?

お礼日時:2022/03/24 16:50

わかりますよ!匂いもキツイし、破れ、漏れなかったんでしょ!性行為はゴムした1回だけでした?ゴムした後に生で入れたら可能性は十分あり

ますが、直ぐに抜きましたか?着けたままで挿入状態だと横漏れもありますが、彼女の浮気は絶対無いですか?女は怖い生き物ですからあなたに他の男で出来た妊娠なすりつける可能性も有りますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後、少し中に入れてましたが、
ゴムの入口は、膣の外にありました。
横漏れしていたら、彼女の太ももに
ついたりしませんか?

お礼日時:2022/03/24 16:13

妊娠は膣内射精が絶対条件で、聞いた限りでは妊娠はまずありえません!失礼ですが、彼女浮気してる可能性はありませんか?胎児までなればD

NA鑑定も出来ますが現状では不可能ですし、例えば他の男性と同じ時期に生で中出しセックスしたら排卵日なら妊娠ありえますが、婦人科では何日の性行為で妊娠したか日にちわかると思いますが、第三者には教えてくれないだろうから、彼女浮気してるとしか思えませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、精液が漏れたら
わかるものですよね?

お礼日時:2022/03/24 15:48

妊娠言われたのは、その性行為からどのくらいたってからか教えて下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3週間あとで、排卵日時期などは間違いありません。
彼女は、婦人科に通院してましたから

お礼日時:2022/03/24 14:17

>他にどんな理由があって



通常はその手順で妊娠することは考えづらいです。
他の男性の子ではないでしょうか。
    • good
    • 2

考えられるものとしては、ゴムの劣化、装着ミス(空気がちゃんと抜けてない、サイズが合ってない、裏表逆、毛が挟まってた)、コンドームに穴が開けられていたなど



コンドームを理想的な方法でつけていたとしても、7組に1組のカップルが妊娠すると言われています
なので、それに当たったのかもしれませんね

100%の避妊法はありませんが、女性はピルを服用し、男性はコンドームなら避妊率もかなり高くなるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7組に1組が妊娠説は違いますよ。
知恵袋でコンドームと入れて検索してください。
医者でも勘違いしてる事もあるそうです。

お礼日時:2022/03/24 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!