dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急教えてください

31歳の女です

一昨日

彼氏と性行為をしました

ゴムありです

彼氏はイ ク時

腟内から抜 いてすぐ手でゴムに出していました

ですがしている最中
彼のが元気なくなってしまい
ふにゃふにゃになってしまいました。

ゴムが根元から3ミリぐらいズレて

2回ほど根元まで戻していました

半分以上は被っていました

これは妊娠する可能性はありますか

ゴムは水入れて穴漏れを確認しましたが

穴は空いていませんでした

不安だったため

すぐトイレに行き

デリケートゾーン洗浄液で洗いました

プチシャワーセぺというものです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それを異次元の少子化対策と申しますわ。


けど、望まぬ妊娠とも言いますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

それで妊娠したら彼とは別の子供である可能性が高いです。



妊娠するシステムを少し勉強すると分かるかもしれません。
    • good
    • 1

>これは妊娠する可能性はありますか



無いでしょう
抜いてからセルフサービスで射精しているのですから、念力でも掛けない限り妊娠は無いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!