アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7日に彼女の排卵日予定で10日と11日に性行為をしました。コンドームをつけての性行為で破けていないことを確認しました。
ですが排卵日付近に性行為をしたことや、ゴムの根元から漏れていないかということで心配になりました。
妊娠の可能性はありますでしょうか。我慢汁のついた手などいろいろ気をつけたつもりですが…
最近は生理周期が安定しているそうです。

A 回答 (8件)

妊娠の絶対条件は膣内射精ですから大丈夫ですよ!

• 0

予定通り排卵したなら中出ししても妊娠できません。

卵子の受精能力は排卵して受精能力を獲得してから12時間も持ちません。

ですが予定はあくまでも予定です。
妊娠するのにベストタイミングではなかったと、アプリで予定日を割り出している限り分かるはずがありません。
排卵日云々言いたいなら、面倒くさがらず基礎体温を測るべきです。
    • 0

排卵日は持って2日位です。

3日経てば、もう大丈夫、抜き身で、彼氏とおマンコしましょう。
妊娠は月に1度です。
排卵日を外せば、何度でもおマンコ出来ますよ。
    • 0

色々と不安かもしれませんが、生理が来ないと妊娠しているかどうかは分かりません。

ゴムは失敗すれば15%程妊娠してしまう確率が出てしまいます。ゴムをつけていたとしても2%程です。0ではありません。
彼女さんも不安だと思います。女性は少しのストレスや不安からでも生理周期が乱れるので、支えてあげてくださいね。困ること、一番は、性行為をしないということが大切ですが過去を悔やんでもしょうがないので、パートナー同士支え合えたらいいと思いますよ。軽率には考えていけませんが…
    • 0

大丈夫!妊娠なんかしないからあ

• 0

子供できるのがこまるのなら、

AV見て自慰行為。
    • 0

なんで定期的にこんな中学生みたいな質問あるの

そんな不安ならセックスしなければいい。
排卵をしっかり確認したいなら基礎体温までつければいい。

>妊娠の可能性はありますでしょうか。
あるよ。
    • 0

性行為をしている以上、ゴムをしていても妊娠の可能性はあります。

• 0