dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に中出ししてしまいました。
3回目を中出ししてしまいました、量は少ないと思います。妊娠はしてしまうと思いますか?

A 回答 (6件)

妊娠が分かる人は突然エイリアンが身体に入って来たと分かるようです,彼女の異変を観察するしかない

    • good
    • 0

3回もしたということは、彼女も好きなんですね。


それなら確実にできてますよ。
おめでとう!
    • good
    • 0

受精する精子は1個です3日は生存します


生出しをすれば可能性は50%以上
生理前なら妊娠はしません
    • good
    • 0

一番妊娠しやすいのは、生理直後から7日~14日後(1週~2週)頃、具体的には排卵日の約4日前~1日後の5日間です。

    • good
    • 0

運不運です。


しかし、そんな状況で作られてしまった子供の方が大不運です。
妊娠をおびえるならセックスするなと子供が言ってますよ。
    • good
    • 0

安全日ならしてないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A