アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、昨日初めて彼氏とHしました。
彼はゴムありでいってもいません、要するに入れただけです、理由は私が少し痛いと言ったため心配した彼はその場でやめてくれました。(出てないとは言え、多少は動かされてたと思います。)
ですが彼からゴムをつける時に我慢汁が付いた手でゴムに触れたかもしれないと言われとても不安になってます、調べると我慢汁でも妊娠すると書いてあましたので、、
私が痛いと言ったので完璧に奥まで入っては無いと思います。
生理は22に終わりました
この場合妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか?

汚い話&長文すみません

とても不安なので解答お願いします。

A 回答 (2件)

22日に生理終わっているなら、妊娠の可能性はゼロに近いです。

あまり悩まずとも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

まぁ、あれこれ考えたって結果はいずれ出ます。


それまで慌てたところで何の解決にもなりゃしません。

次の生理が来なかったら病院行って検査してもらいましょう。
そこで判明するはずです。

それまでは神様だけが知っているだけです。

あーだこーだ不安になったり考え込んだり
するだけ無駄。
あなたにできることは待つことだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!