dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来ていません 1週間ぐらいたちました
吐き気もします けど吐いてはいません
でも最後にsexをしたのは
半年ぐらいまえで
なぜかいま 生理が止まっています。
おしっこも薄くて水みたいです おりものの量も 少し少なくなりました
私の場合平均体温が36,6なんですけど
さいきん37,3ぐらいのへんをさまよっています。頭も少し痛くなり
すごくお腹がすきます お腹がすごく痛いのに
生理が来ません
きょうお腹を触ってみると
おへその下のへんがすこし ふくらんでいます

これは妊娠してるんですか?
それとも病気なんですか?

半年もたっているのに妊娠ってありえるんですか?
あと腰周りが痛くなりました
たっていてもさいきんよく
座り込みます

妊娠してるんですか?
それとも病気ですかね?

A 回答 (2件)

なぜか今止まってるという事は、半年前から今までは生理があったんですか?

・最後にセックスしてから今まで生理がちゃんとあった。
・半年前セックスしてから今まで一度もセックスしていない。
これが確実なら妊娠はあり得ません。
妊娠したら生理は絶対来ません。妊娠してしばらく生理があって、何カ月かして止まるなんて事はありません。
貴女が何故妊娠の可能性を心配するのか逆に聞きたいです。

もし最後のセックスで妊娠したとしたら、今もう妊娠7ヶ月位ですよ。
お腹も少しどころじゃなくて、誰が見ても立派な妊婦です。お腹の中で赤ちゃんが動くのも感じます。

妊娠じゃなくても具合が悪くて生理も来てないなら、ここで質問してないで病院に行って下さい。
    • 1

最近出産した者です!生理予定日から一週間たったという事でしたら、生理周期が28〜30日だとして、9月頭から8月最後の週に最後の生理が来てるって事でしょうか?最終生理(最後の生理がはじまった日)から2週間前(多少日にちはずれます)が排卵日なので、多く見積もっても8月入って性行為無しに妊娠はありえないかなと思います。

私は妊娠した時はドラマの様な吐き気ではなく、胃がもたれるような感じで、おりものは若干黄色というかクリーム系の色でした。あと入院中助産師さんに教えて貰ったのですが、普通の体温計では、高温期(排卵、妊娠した時)と低温期の違いは分からないそうですよ。36.6○度とかかなり小さい単位になるので、、、にしても微熱ですし、体調が良いとは言えないので、病院行く事をお勧めします。あまり不安なら検査薬、今はほぼ100%に近いぐらいあたるんでやる価値あると思います。
私は生理予定日から一週間経ってなくても妊娠反応出ましたよ。
    • 0