電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠希望で生理予定日2日前なんですがいつもの鈍痛とお腹を壊すことがないのですが…

1/30が生理予定日なのですが、いつも3日前くらいから鈍痛がしてお腹を壊し始め、汚い話ですが下痢をします
それから生理が来るのがデフォです

ですが、今回は生理予定日2日前なのに全く鈍痛もなく、お腹も壊していません
生理の前に起こるイライラや食欲の増加もないです

妊娠希望で生理が来ないといいなぁなんて思っているのですが、妊娠した方で妊娠発覚前「いつも生理前にあったのに…」なんてことありましたか?

良ければお話聞かせてください^_^

A 回答 (1件)

妊娠の可能性ももちろんありますが、生理前の体調はメンタルなどでも変化するのではっきりとは言えないと思います。

妊娠しているといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!