公式アカウントからの投稿が始まります

先月の生理は19日に来てちょうど1週間で終わりました。
あまり生理の周期はずれないのですが、テストなどがあるとずれます。
でもいつもはテスト後に来るのが昨日10日に薄い茶色の血が出ています。
けど赤い血はでないし・・・
彼氏とはたまに生でやることはありますが、絶対に中では出しません。
先月も中で出しませんでした。
ただ先月で唯一いつもと違う点は生理中にHをしたことです。
彼氏が手マンをしたときに中が切れただけなのでしょうか?
それとも妊娠なのでしょうか・・・?
とても不安なので解答お願いします。

A 回答 (3件)

恐らく生理が始まっています。


周期がわからないのでなんともですが、2~3週間で次が来る人は生理中の妊娠もあり、妊娠した人もいましたよ。注意して下さいね。
また外だしは避妊ではなく、多くの女性が妊娠しています。
妊娠を判断して欲しいのに、この程度の情報ということは質問者さん自身妊娠のしくみをあまり知らないのだと思います。

排卵は生理の2週間前におこります。性行為後2~3週間で検査薬に反応します。
ファストのタイプは結果が早く出ますが法改正され薬剤師のいる時間、かつ薬剤師に連絡先を渡すなどしないと買えないと思います。
抵抗があれば彼氏に買ってきてもらいましょう。
普通のは普通にレジで買えます。


昨日おりものが変色しているとのことなので、生理が始まったのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。

まだ学生で、妊娠はちょっと…と思っていたのでこのような解答をしていただいて本当に助かります。
妊娠についてはまったくといっていいほど無知なので、今回の茶色の血が出てきたことで焦ってしまい、今色々調べています。

この茶色の血がすぐに終わってしまったら、念のために検査薬を使ってみようかと思っています。
彼氏ももう生ではしないと言ってくれたので私自身も気をつけていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/11 17:26

真剣に答えて欲しいなら、そもそも真剣な行動を取りなさい!


やることやって、不安になってここに来ること自体、ちゃんちゃら
おかしいです! (--〆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

そうですよね…
自分でも反省しています。

お礼日時:2011/09/12 21:18

妊娠ですww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

でも、私は真剣に聞いているので真剣に答えて欲しかったです。

お礼日時:2011/09/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!