dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来ないです。
私は、4月1日に初めて生理が来ました。
そして、9月1日、5ヶ月後に来ました。
8月くらいに、行為をしてしまいました。(もちろん、ゴムはつけてます。)
これは、妊娠しているからですか?それとも私の体質ですか?

A 回答 (4件)

気になるなら、検査薬で確かめては‥

ただ、コンドームを着けたから妊娠しないとは限りませんよ。初潮を迎えて間もないし、周期も定まらないと思うので。
    • 0

4月に初潮って、貴女は小学生?中学生?

学校で習いましたよね?
女性の子宮は毎月赤ちゃんを迎える準備をして、赤ちゃんが出来なかったらその準備した物が流れ出てくる…それが生理です。
だから8月にセックスしたけど、赤ちゃんは出来なかったから9月に生理があったんです。
9月の生理の後にセックスを1度もしていないなら妊娠の可能性はありません。
まだ初潮を迎えたばかりの、生理も安定していない子供の体でセックスする事はお勧め出来ませんね。
    • 0

妊娠検査薬で検査してみられるのがいいかと思いますが、いかがでしょうか?

• 0

8月にセックスをして9月に生理があり、その後にセックスしていないならば妊娠はしていません。

4月に初潮を迎えたばかりならば、規則正しく生理が来るのには後数年は掛かりますが、そうなると排卵がないつ起きるか分からないので、常に妊娠し易い状態だと思っている方が良いですよ。
セックスするなとは言いませんが、妊娠出産をするような年齢でないならば無知ではダメです。
    • 0