最速怪談選手権

妊娠って生理前か生理後どっちが妊娠しやすいんですか?
今日外出ししたんですけど、相手の生理が終わったのが7月21日です。この周期って妊娠しやすいですか?

A 回答 (6件)

終わりが21日だとちょうどいいかもね。


まさにいわゆる危ない日です。
    • good
    • 0

生理後です。

= 生理前。

100パーセント完全な避妊方はありません。妊娠したら結婚です。中絶で一生子供を産めない体になったりします。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

生理が終わって3週間は妊娠可能な時期です


生理前1週間は妊娠しません
    • good
    • 0

おめでとう、パパですよ。

    • good
    • 1

これは生理が終わった日だけの提示ですから、周期とは言いません!


日本人なら周期の意味ぐらい理解した上でSexしましょう。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
これが原理原則です。
    • good
    • 1

妊娠できるのは、排卵日(とその前後)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!