限定しりとり

高校一年生の女子です
生理予定日が8月7日だったのですが、来なくて8月12日に生で初体験をしてしまいました。
痛くていれるだけにしてもらったのですが、今も生理が来ません。

妊娠してしまったのでしょうか。

A 回答 (7件)

生理予定日が8月7日なのが、それが来なくて8月12日の場合、オギノ式では「安全日」と呼ばれる期間に当たるので、妊娠である可能性は低いです。

おまけに「痛くていれるだけ」で終わったなら、多分妊娠はしてないでしょう。

生理は精神面のことも非常に影響します。それが影響して遅れている可能性もあります。あと10日来なければ検査薬を使って調べるか、産婦人科で診てもらってください。

あとでこういう心配をすることになるので、いくら彼氏がやりたいと言っても、ゴムがないときは強く断りましょうね。それで去ってゆく彼なら別れれば良いです。
    • good
    • 2

挿入したなら弾丸は発進されたかもね?平成ベビー誕生かも?16でママねえ、今のガキは。

    • good
    • 0

妊娠はしていないと思います。


心配なら妊娠検査薬ないし産婦人科で調べましょう。
それと避妊具は、妊娠のみならず性病や感染症の回避にも役立ちます。
昨今はHIV感染も増えているので、是非避妊具の使用をお勧めします。
    • good
    • 1

心配なら妊娠検査薬買って下さい。

そして次性行為をする時は必ずゴムを付けて下さい。付けない男性にはビンタしても構いません。
    • good
    • 1

自分の体が どんなメカニズムになっているか、理解するつもりはないの?


これだけネットが発達しているのですから、適当なキーワードで 検索。
生理とは 何なのか、妊娠はどういう仕組みなのか、
ココに投稿する手間で 答えが出ますよ。
    • good
    • 2

可能性はありますね。

心配なら、妊娠検査薬を買ってチェックしましょう
    • good
    • 2

元気で可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

「高校一年生の女子です 生理予定日が8月7」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!