プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】新高一です。生理が1日遅れており、妊娠しているのではないかとても心配です。
生理予定日は4/4で、最終生理は3/6から11日まででした。
3/24にゴムありでしたあとに、すこしゴムを外して生でしてしまいました。中出しはしていません。その後、口に出して終わりました。24日は恐らく排卵日後です。
相手は不妊症(精子無力症)と医者から診断されています。運動率は20%前後です。
4/2あたりから軽い生理痛のような腹痛が続いています。これは、生理の前兆でしょうか?
また、尿がレモン色のような感じなのですが、それも妊娠に関係あるのでしょうか。ネットで妊娠初期に尿の色が変化すると書いてあったので、怖いです。
これらの条件から、妊娠は考えられますか……?質問多くてすみません。我慢汁でも妊娠すると書いてあったので、とても不安です。生で安易にしてしまったことも反省しています。
皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

実際しているかどうかはわかりませんが、

可能性としてはあります。
生で入れたら中に出さなくても妊娠するときはします。
とはいえ、まあ、1日くらいならまだ誤差の範囲だとは思う。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、やってしまった以上は妊娠確率がないとは言えませんもんね。
以前も生理が3日遅れたことがあったので、誤差の範囲であることを願います。