プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は婦人科医からピルが飲めない体質該当者で飲めないのでいつもゴムで防いでましたが、前から性交痛も伴い、相手側がゴム無しの方が膣が擦れないし痛くないから無しでするよ!って言われ私はピル飲めない体質やピル飲めない!ゴム絶対にして!と言いましたが、相手も分かったよとは言いましたが、してくれず生で挿入されました。ですがいつもはゴム有りで遅漏なのですが、その日は体調良くなく勃ちも悪く射精無しで、途中で辞めることになりました。
私は妊娠が怖くて不安で不安で、相手に聞いても射精してないし平気だよ、大丈夫、心配しないで!と言われましたが、性に詳しいAV業界の友達にも相談して、そんな男とするな!ゴムしないで平気なんてありえない!
我慢汁でも妊娠するからアフターピル早く飲めと言われ、深夜にオンライン診察しアフターピル配送頼みましたが、
ピル飲めない私が飲んでも副作用や妊娠しない確率はたかいでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    私が、妊娠強迫神経症ってなんでそうなるんですか?
    普通に心配になりますよね?
    ゴム無しセックスで妊娠すると思い焦りますよ!
    特に私はピル飲めない体質で医師にも言われてるので
    余計にです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/12 10:37

A 回答 (6件)

濡れてても痛いんですね(汗)となると、穴が小さいとか、やはり入れる前の準備としての前戯をしっかりしてもらうのがいいかもですね、それ

でも解決しないなら相談してお互いの為に回数減らしたりとか、そういう思いやりがないと続かないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キツマンと言われてて相手が興奮し歯止めが利かなくなり
激しく結局突かれるんです…。だから時折出血もあり3日間続きます。

お礼日時:2022/11/12 11:08

高血圧で飲めないと言うのは、血栓症を引き起こしやすいからです。


それではアフターピルだって同じですよ。
アフターピルは合成黄体ホルモン剤だけなので静脈血栓症を起こさないと言われますが、合成黄体ホルモン剤だと動脈血栓症を起こします。

女性が妊娠するのは一性周期で4日間ほどしかありません。
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

要するに殆どが安全日だらけだと言う事です。
しかも基礎体温を測れば大概の女性が自身の正確な性周期を把握できます。
その人の周期タイプにも拠りますが、87.6%~120.5% の女性が自身の正確な性周期を把握できると日本産科婦人科学会も言っているのです。
参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

真の女性主体の避妊とは!ピルを飲む事ではありません。
正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しておくことです。
何時頃排卵すると解っていれば、男の求めるままに身体を許す様な事も無くなります。
「今日は危ない日だから、Sexはしない!」とキッパリ断る勇気も身に付くのです。
    • good
    • 0

ピルが飲めない体質とは、一体何ですか?



トリキュラー(低用量ピル)の禁忌事項です。
2. 禁忌(次の患者には投与しないこと)
2.1 本剤の成分に対し過敏性素因のある女性

2.2 エストロゲン依存性悪性腫瘍(例えば、乳癌、子宮内膜癌)、子宮頸癌及びその疑いのある患者[腫瘍の悪化あるいは顕性化を促すことがある。

2.3 診断の確定していない異常性器出血のある患者[性器癌の疑いがある。出血が性器癌による場合は、癌の悪化あるいは顕性化を促すことがある。

2.4 血栓性静脈炎、肺塞栓症、脳血管障害、冠動脈疾患又はその既往歴のある患者[血液凝固能が亢進され、これらの症状が増悪することがある。

2.5 35歳以上で1日15本以上の喫煙者[心筋梗塞等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。

2.6 前兆(閃輝暗点、星型閃光等)を伴う片頭痛の患者[前兆を伴う片頭痛の患者は前兆を伴わない患者に比べ脳血管障害(脳卒中等)が発生しやすくなるとの報告がある。

2.7 肺高血圧症又は心房細動を合併する心臓弁膜症の患者、亜急性細菌性心内膜炎の既往歴のある心臓弁膜症の患者[血栓症等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。

2.8 血管病変を伴う糖尿病患者(糖尿病性腎症、糖尿病性網膜症等)[血栓症等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。

2.9 血栓性素因のある女性[血栓症等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。

2.10 抗リン脂質抗体症候群の患者[血栓症等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。

2.11 手術前4週以内、術後2週以内、産後4週以内及び長期間安静状態の患者[血液凝固能が亢進され、心血管系の副作用の危険性が高くなることがある。

2.12 重篤な肝障害のある患者

2.13 肝腫瘍のある患者[症状が増悪することがある。]

2.14 脂質代謝異常のある患者[血栓症等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。また、脂質代謝に影響を及ぼす可能性があるため、症状が増悪することがある。

2.15 高血圧のある患者(軽度の高血圧の患者を除く)[血栓症等の心血管系の障害が発生しやすくなるとの報告がある。また、症状が増悪することがある。

2.16 耳硬化症の患者[症状が増悪することがある。

2.17 妊娠中に黄疸、持続性そう痒症又は妊娠ヘルペスの既往歴のある患者[症状が再発するおそれがある。]

2.18 妊婦又は妊娠している可能性のある女性

2.19 授乳婦

2.20 骨成長が終了していない可能性がある女性[骨端の早期閉鎖を来すおそれがある。]

この内の、どれに当たるのですか?

また、アフターピルの禁忌事項は、以下の通りです。
2. 禁忌(次の患者には投与しないこと)
2.1 本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある女性
2.2 重篤な肝障害のある患者[8.3 参照] ,[9.3.1 参照]
2.3 妊婦

ピルを飲む知恵を付けている前に、正しい妊娠の知識を身に付けましょう。
女性は排卵時期のSexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
また、排卵時期に集中的にSexしても、最高で38%の妊娠率しかありません。
ちゃんと、ドイツの実証実験で証明されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高血圧、頭痛持ちで言われました。

お礼日時:2022/11/12 13:17

ローション使っても痛いんですね〜、それはしんどいですね(^_^;)


セックスは大事ですが、回数を減らす等お互いの妥協点を探れる相手じゃないと今後ずっと一緒にいるにはしんどいと思いますよ!
ゼリーでも痛いなら生でもあまり変わりそうにないけど、相手の問題とかはないですか???前戯が短すぎるとか、気持ちよくないとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前戯短いです(~_~;)何故か凄く濡れていると毎回言われ自覚もしてますし、ピストンの時も濡れている音も凄くします。恥ずかしい限りです。

お礼日時:2022/11/12 10:58

飲めない体質なら飲まない方がいいのでは???


止めておいた方がいいから止められている訳ですよね??
ここでもし、大丈夫とか、少ししんどい程度ですって意見があったとして、丸呑みして飲むんですか???止めておいたほうがいいですよ★

最低でも医師に診断や相談してもらってください!

あと、今後はローションで対応される方が宜しいかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピルは飲めないですがアフターピルは飲めるそうです。
オンライン診察し配送お願い致しました。勿論持病や飲んでる薬も説明しました。
ローションゼリー使っても痛かったです。

お礼日時:2022/11/12 10:46

それは妊娠脅迫神経症で心の病なので、コンドーム以外で心配を取り除くのは不可能かと。


理解あるパートナーを選ばないと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!