プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊できたから心配です

今月9月の頭に生理中の彼女と仲良しをしました。その際、終始コンドームを使用しました。ですがお互い学生ということもあり妊娠が怖く途中で辞めてコンドームを外し僕が仰向けになり手コキをしてもらいイきました。その後もう一度性欲が湧いたので彼女の上に乗ってへそから胸にかけて出しました。この場合妊娠する可能性はありますか?お互い初めてということもあり不安です。コンドームは水を入れても漏れてませんでした。
ここまで読んでいただきありがとうございます。長文失礼します。

A 回答 (3件)

生理中にセックスをすると、本来排出される筈の経血が子宮内に

逆流することがあります。

経血が子宮内に逆流する際、雑菌やウイルスなどを子宮内に運び込んでしまう危険性も。

子宮内でウイルスや雑菌が増えると、子宮内膜症のリスクを高めるとも言われています。

子宮内膜症は本来子宮内部でできる内膜組織が、子宮以外の部分にできてしまう病気です。

痛みや炎症、癒着を起こすこともあり不妊症の原因の1つでもあります。

症状の現れ方にも個人差が大きく、軽度でも強い痛みを訴える人や、

重度でも自覚症状がない人など様々。

生理中は特にセックスをする場合にも経血が逆流するリスクもあります。

生理中のセックスは控えた方が良いでしょう。

他の方の回答にもあるように、細菌が入り、彼女さんは、

運悪くすれば、「不妊」になる可能性も高いです。

また、生理中でも、妊娠する可能性はあります。
    • 1

妊娠に必要な精子の数がどのくらい必要なのか、自身で調べることを薦めます。

併せて精子がどのようなことに弱いのかも調べてください。

・・・

ということで、男性不妊舐めるなよ。
    • 1

生理中のセックスでは妊娠しません。

妊娠しないですが、生理中のセックスは細菌感染や経血の逆流を起こす事もあるので、不妊症になるリスクはあります。
妊娠したくてもできない状態になっても責任取れますか?
    • 1