アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、オナニーをした後にお腹が痛くなりました。ディルドを使って結構激しくしてしまったのですが、その後20分くらいお腹が痛くて、もう一度入れようとすると、少し入った一定のところで痛みました。おしりも痛くて、突き上げられるような痛みでした。
その後、胸より下(お腹の上らへん)を圧迫されるような苦しさ?痛み?と、生理痛のような痛みが結構ありました。
これは生理の兆候ですか?生理予定日は4日なのですが、現在来ていません。早期妊娠検査薬、普通の妊娠検査薬の2つで計3回検査したのですが、どれも陰性でした。

A 回答 (2件)

一応、婦人科に行って見ましょう。

    • good
    • 1

ディルドで妊娠はしませんよ。


あまり、激しくオナニーしたせいでしょう。
本物のちんちんと違い、硬いです。
気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19日前に性交渉をしたので、妊娠したか不安になっています。
でも、普段は痛くならないんです。

お礼日時:2022/04/12 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A