dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推定5週と2日で、妊娠検査薬がくっきり陽性出たので、産婦人科を受診しました。 しかし、胚嚢が見えず…また来週受診することに。

超音波では、希望もいれてこれかな~?でもはっきりは見えてないと言われました。子宮外妊娠の可能性も見るため卵巣回りを入念にみてもらいましたが、水がたまってる?のがあるけど、これはよくあることだから、と先生はおっしゃっていました。

子宮外妊娠の可能性あるんですかね(T_T)

A 回答 (2件)

あまり早い受診だと見えないのが当たり前です。


子宮外妊娠を気にせず今はあと2週間ぐらいゆっくり過ごしてみて下さい。

先生がよくある事だとおっしゃったのを信じて
お腹に赤ちゃんがいる事実を受け止め
穏やかにお腹を大切に待ってて下さい。
    • good
    • 0

気になる気持ちはわかりますが!経過観察、時間がたたないとなんとも、だれにもわかりません。


気持ちは大事!信じて、なるべくストレスないよう過ごしてください(>_<)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!