アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中にお腹を隠す方法ってありますか。
中学生で妊娠してしまい、友達にバレずに学校に通いたいです。

A 回答 (7件)

あなたがとても太っていれば、可能ですが、普通の体型ならば、絶対ばれます。



昔、とっても太っている子が、突然腹痛を訴え、医者に行ったら出産したと言うことがありました。周りは母親さえも気づいていませんでした。本人は「生理か来ないからおかしいとは思っていたけど」とのこと。ただ、この子のように無事に出産できるのは、とてもレアな話。子どもが障がいを負うのは、周産期と言ってお腹で育って産まれるまでの間ですから。

無事に赤ん坊を産みたいならば、学校は休むことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は細身の体型なので学校休もうと思います

お礼日時:2020/05/09 21:32

バレる可能性がある程お腹が出ているという事は、それだけの週数が経っている事になります。

そうなってはもう産むしかないのですから隠して学校に通うのは不可能です。
ちなみに無理してお腹をへこませて生活していると、張りや出血の原因になってしまいます。
    • good
    • 4

無理ですし別の方が言っているようにちょっと強く押されたりしたら流産してしまう可能性も出てきます。




というか言いにくいかもしれませんがなるべく早めに両親に言った方がいいですよ〜!
もし、産むという判断をしなくては行けないレベルまでお腹の中の子どもが育ってしまったらあなたの長い人生は大変になると思います…( ˊᵕˋ ;)

小さな子どもがいる状態で高校になんか通えませんし
中卒の人間を雇ってくれるところなんて滅多にありませんから(´・ω・`)
    • good
    • 1

親に勇気をだして正直にいった方がいいよ!!

    • good
    • 1

多分無理でしょう。

今から暑くなる時期ですからね〜気持ちはわかりますが、とりあえず親に言おうか!
    • good
    • 0

友人には伝えるべきですよ。



冗談で押されたりこかされたりして流産したらどうするの?
    • good
    • 0

お腹が膨らんできたら隠すことなど無理です。


ご両親の了解を得た上で学校を休んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!