プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中ガリ好きで食べるのは体にいいですか?それとも悪いですか?

A 回答 (3件)

漬物は塩分が気になります。


少量にとどめれば、問題ないと思いますよ。
ガリに限らず、何でもそうですが。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

食べ過ぎは良くないですが、特に問題はないです。


生姜は体を温める効果があるので悪くはないですが、1日の生姜を食べる上限量があります。
それ以上食べると腹痛、下痢、お腹の張りを引き起こしてしまいます、1日5g~10gで抑えるようにしてください。
    • good
    • 1

あまり良くないのではないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!