アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月になります。
ここ最近、一日に何度かお腹の表面がしびれたようになります。
まさに足が痺れた時の感覚と似ていて、痛みとかはありませんが、
触ってもちょっと鈍く感じます。
場所はいつも同じところで、時間としては30秒~1分ですぐ収まります。
自分では張りの一種かなー?と思っていたのですが、
友人などに聞いてみても、あまりお腹がしびれるというのはないみたいなので、ちょっと気になってきました。
一応次回の検診で先生には聞いてみるつもりですが、
もし同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もありました。

妊娠線のできる前だったと思います。クリームとか塗って対処しましたよ。それからかゆくて仕方なくていっつも保湿とかやってました。でもやっぱり気になることは早めに病院に行ったほうが安心ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うーん、本当になんなんでしょうね、これって?
私の場合、かゆみは全然ありません。
しびれるというか、低周波をあてている感じに近いです。
検診はさ来週ですが、やはりその前に行って聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!