dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産休前に有給を全部消化したいのですが、非常識ですか?
お腹の張りなどがあり、不安で早めに休みたいです。
33日残ってますが同僚が使うと不信感を抱きますか?
引き継ぎ等は特にありません。

A 回答 (4件)

お腹が張るといえば病院で診断書書いてもらえないですかね?


お腹張ってるのは赤ちゃんからの休んでほしいサインだと思います。
    • good
    • 0

体のために有休を使っていいと思います。


もし、同僚が不信感を持つようなら、一言事情を話せば良いと思います。
    • good
    • 1

有給休暇を全部使ってしまうと、その後でどうしても休まなければならない事態があったときにピンチになります。

多少は残しておかないとヤバイと思いますが。会社を辞める前であれば使い切ってください。
    • good
    • 0

子供最優先で考えるべきです。


あとで後悔しないように。

有給使ったらいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A