アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9ヶ月(34週)です!初妊娠です!さっきから寝ようと思い横になるのですが、お腹が張って腰と背中が少し痛く、お腹も少し痛いです。それがここ数十分で何回も張っては治り張っては治りをくれ返しています。ご飯は20時頃に食べました。胃が圧迫されて痛いのかなんなのか…横になるとお腹かが苦しく少し痛いです。座ってる方が楽です。健診は今日行ったばかりで順調と言われました。他は何も言われてません。ちょっと心配になったので誰かわかる方回答お願いします!文章ぐちゃぐちゃですみません。

質問者からの補足コメント

  • 胎動はあり、よく暴れてます!

      補足日時:2018/01/24 22:40

A 回答 (4件)

私の嫁も初妊娠でちょうど9ヶ月くらいですが、同じこと言ってます。


心配で病院に電話した事もありますが特に異常はなく皆んな経験する痛みらしいです。
余りに痛いようでしたら一度病院に連絡して診察してもらうといいかもしれないですね。張り止め出してもらえるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての妊娠でなにかと心配になっちゃって…
そうなんですね!!余りにも酷くなったら、病院に電話してみます!
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 12:42

普通はかかりつけの産婦人科に電話だけどな~

    • good
    • 1

かかりつけの産院に電話して相談した方がいいと思います。

    • good
    • 2

念のため病院に連絡してみてください。


何分毎に張りがあるか少し計ってから連絡するのが良いかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!