アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の時の胸の張りってどこあたりが張りますか?また、いつ頃からですか?

A 回答 (3件)

毎月、生理予定日前から痛いので、


妊娠した時も同じでしたよ。
    • good
    • 0

私は生理予定日10日後くらいから胸の張りがあり、妊娠4ヶ月の今は痛みは治まりましたが、始めの頃は階段を下りるのも痛く、熱も持っていました。

胸の全体が生理前の痛みの酷い感じでした。

人によっても時期や張り方は違うようです。
    • good
    • 0

けっこう初期から張ってきますよ。

生理前にも張ります。あれと同じ感覚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!