アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から4日が経ったけど全く生理が来ません。

前回妊娠した時はかなり胸が張って吐き気がありました。

今回胸の張りもないし吐き気もないです。

少しだるいくらいだけどそれは仕事の疲れだと思います。

生理予定日に検査薬をしたけど陰性でした。

妊娠してないですか?
生理が来る気配もないです

A 回答 (2件)

検査薬使うタイミングが違うしね



妊娠を望まないなら避妊しようよ
    • good
    • 0

生理予定日にしか検査薬を使っていないなら、再検査してください。


ただし、生理予定日1週間後で検査できる検査薬を、生理予定日週間以上過ぎてから検査です。

回答者の回答を無視して何度も質問を繰り返すなら、質問しても無意味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!