プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理2日後に性行為

生理周期平均40日です。
11/07に生理が始まり11/12に終わり
11/14に性行為をしました。
避妊具はつけていましたが、途中で破れてしまっていたみたいでお互いそれには気づかず最後まで至りました。
中に出た感覚はお互い全くなかったのですが
もし中に出ていた場合妊娠する確率は高いでしょうか?

アフターピルを処方してもらうか悩んでいます。

A 回答 (2件)

排卵は生理から2週間後です


その排卵期に性行為をすれば妊娠の確率がありますが生理後なら問題ないと思いますよ
まれに生理後直ぐに排卵する方がいらっしゃいますのでどうしても心配で仕方ないなら飲んでもいいと思います
    • good
    • 0

必要ありません。


アフターピルを飲む知恵を付けている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解しておきましょう。

男の出してないは信用しない事です。
我慢汁妊娠の真相は、皆これです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!