アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の遅れ、妊娠について

最終月経は10月29日でした。 (10月29日から11月3日までの生理が最後)
ルナルナによると生理予定日は11月29日でしたがまだ来ていません。ここ2ヶ月しか記録をつけていませんが、予定日通りに来ている時と来ない時があります。
今日で予定日から6日の遅れです。
最後に行為をしたのは11月4日です。生理が終わって次の日にしました。

妊娠してると思いますか?
それとも考えすぎですか?
主なつわりの症状は全くありません。
妊娠検査薬を使う前に皆様のお声が聞きたく質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

3日に生理が終わって4日に行為をされたのならまだ排卵期にはならないからです。


でも、絶対に妊娠してないとはいえませんよ。整理中でも妊娠0とは言われてはないくらいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2021/12/03 00:18

妊娠してる可能性は低いと思いますが0ではありませんからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
低いというお答えの理由をお聞かせ頂けたら幸いです。

お礼日時:2021/12/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!