プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わった2日後の31日に素股と呼ばれる行為をしました。後から調べてみるとその日は危険日でした。

絶対に中に入れていなくて、射精もしていません。あなに直接触れたか曖昧です。足を開いていないので、太ももの辺りだったと思います。
しかし、我慢汁というものは出ていました。

妊娠することを望んでいないので、とても不安です。行為をして1週間は腹痛と熱がありました。

そして、18日に少し出血したので生理が来たと思いました。しかし、拭いたら付くくらい少量でいつもに比べるととても少ないです。そういったのが2日で終わりました。これは着床出血なのでしょうか。平熱は35.8度ほどなのですが、今は36.1度ほどです。

本当に妊娠していて着床出血なのでしょうか?

考えすぎで想像妊娠してしまったんでしょうか?

どちらにせよ、妊娠することを望んでいないのに軽はずみな行為をしたことを後悔していますし、子供を授かりたいと思って治療している方々に申し訳なく思います。

A 回答 (2件)

仮に貴女の生理期間が6日間有ったとして、生理の2日後の性交で妊娠するには、精子の寿命などを考えると、貴女の生理周期が25日間よりも短くないと無理です。

また精子は病原菌のように勝手に体内に入ったりできませんので、膣内に挿入無しで妊娠するには、人工授精か注射器などを使用して精液を注入するしか方法はありません。

よって貴女が妊娠している可能性はゼロです。

もっとハッキリとさせるために、性交日から既に3週間以上が経過しているので、本日にドラッグストアーで妊娠検査薬を購入してきて、尿をかければ立派な陰性になりますよ。

性交をするなとは言いませんが、最低限度の性の知識は持っておきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検査薬をしてみたいと思います。

生理の二日後の行為でしたら妊娠しません。

生理の二日後は危険日ではないと思いますよ。

これから本格的な生理が来るか、
もしくは不正出血でしょうね。

考えすぎて生理が遅れることも、
体調不良になることもあります。
女性はデリケートですからね!

もちろん、するなとは言いません。
次からは、きちんと避妊具を付けましょうね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後日検査薬をしてみたいと思います。