プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!妊娠について質問します。1週間半前程に彼氏と性行為をしました。ゴムありで挿入しただけで中にも外にも出してないと思います。8月初旬に来たと思った生理が8/19に生理のようなものがきました。量は普段より多かったです。ちなみに月経不順ではありません。生理のようなものは5日程で終わりましたが、そして今日はおりものがすごく多く、眠気もあります。昨日は1日中寝てました。また、子宮辺りに違和感を感じます。痛いような痛くないような感じです。これって妊娠の検査した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

セックスして出血したら着床時出血ではありません。


3日ナプキンを変えるような出血があったら生理ですよ。

検査薬は気が済むまで使っても構いません。
それでも不安なら婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠かも知れませんが、たぶん違うと思います。


生理が来たなら妊娠ではありません。
心配ならお医者に行って検査して下さい
    • good
    • 0

何言ったってしてみないと安心しないだろうから、してみていいと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!