dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為10日後生理6日間あり
妊娠可能性はあるんでしょーか?

A 回答 (3件)

>後から出したらダメなのですか?


初めから必要な情報を出しておくほうが早く正確な回答が付きます。
妊娠の質問をするときは、最終月経と生理周期、いつ行為を行ったか(避妊の有無)は最低必要な情報です。

ただ、今回の質問に関しては生理が来たのに妊娠を疑うという状況ですから、疑うなら検査をしなさいとしか答えられません。
2回生理が来ないと妊娠したかわからない、という情報を信じているなら愚かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為は今月の4日生理が来たのは10日です。
知識不足ですみません

お礼日時:2017/10/24 17:49

妊娠を心配しているから質問しているのですよね?


避妊している事実を後から出す意味は何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記入するのを忘れて今書きました!
後から出したらダメなのですか?

お礼日時:2017/10/24 16:22

着床時出血を疑うなら、検査をするだけですよ。


ここで生理で間違いないと言っても、あなたの疑いは晴れませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちょうちゃんとゴムはしてました!

お礼日時:2017/10/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!