アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1ヶ月来ない
(予定日より10日経ってるのに来ない)

こんにちは私は生理が来なくて妊娠の可能性があるか不安で質問しました。

まず、彼と会ったのが6/16日 2日間過ごして
行為をしました。2回ほどゴムを着けずに挿入だけして出る前に、抜いて出そうになったら手で出す感じでやりました。その他は全て最初からゴムをつけていました。

その前の生理は5/21日。

6日21日、予定日ぴったりに生理が来ました
予定日ぴったりに来ることなんてほとんどないので安定してきたのかなと思いました。

本当に私の感覚でしかないんですが
ちょっとだけ血が出る期間がいつもより長く感じました。でも一般的に見たら1週間なので、そのくらいで終わりました。

そこから7/21日が予定日ではありましたが
8月に入ったのですが来ないです。


7/25(金)に、冷や汗、吐き気、震えなどが来ました。
私はあまり水分とってなかったので脱水症状かな?とか思ってました。実際にお水を飲んで大人しくしていたら治りました。

そこから微熱も続いて37.5とかです。

それから吐き気などはないです。
微熱だけが続いてます。


内科に行って、夏バテか生理が来ないことからの自律神経が乱れてるのもあるかもね、と漢方薬をもらいました!

生理がそろそろ来るから体温高いのかな?と思ってたのですが妊娠がふと不安になりました。


もともと生理はすごくバラツキがあって
前半になったり後半になったり全然安定しません。
だけど、過去にはあったと思うけど最近は、1ヶ月まるまる来ないことはない気がします。
ストレスとかもあるかもしれませんが

妊娠の可能性は高いでしょうか…??

A 回答 (4件)

検査薬は使いましたか?



前回きてますし、1週間ほどのズレは心身の不調での可能性もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ検査薬は使っていません。もう少し様子みて使おうと思っています。

元々生理が前半に来てたので戻ったのかな…とも思っていますがやっぱり不安で

お礼日時:2023/08/02 12:37

ネットに踊らされすぎ。

あなた、詐欺にあうタイプですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ありがとうございます( * . .)"

お礼日時:2023/08/01 21:33

こんばんは



100パーセント完全な避妊法はありません。

万一妊娠したら是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼に逃げられない様に、結婚届けを書かせておきましょう。
    • good
    • 3

あなたは親や先生に「妊娠していても生理が来る」と教わったんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まれなケースなどもよく知恵袋や他の投稿で見るので不安になって聞いてみただけです> <
じゃあ妊娠はないということですか?

お礼日時:2023/08/01 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!