アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏に振られました。
行為の時に避妊をしていなかったので生理がちゃんと来るか不安です。
今は傷心なので避難してないことの批判はやめてください。。自分が1番分かってます。

そこで彼氏(今となっては元彼)に生理きた時は報告したほうが男性としては安心しますか?

それとも元カノが生理きたなんてことすら別れちゃえば興味なしですかね(^^;

質問者からの補足コメント

• 確かに関係はないんですけど、元彼的には元カノが生理来たって分かった方がハラハラせず安心して次にいけるかな?と思って聞いたんですが、それすら気にしない人もいるんですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/29 20:21

A 回答 (4件)

あなたがその報告で、元カレと繋がりたければすればいいかもしれないけど・・・元カレからしたら、「そっ」って話だよね。

わざわざ、報告しなくていいのでは?相手は気にしてないよ。
    • 0

言われたら言われたで「そっかぁよかったねー」くらいには思うかもですが言われなければ忘れてると思います。

場合によってはソレをネタに寄りを戻そうとしてるのかとかネガティブな想像をされてしまうかもしれないので聞いてこない限り教える必要はないです。

逆に妊娠が判ったらご両親に報告したうえで迷わず元彼に報告をしましょう。
不安なのは男の私でも解ります。
でも深刻になり過ぎないように、ご飯もちゃんと食べ、ゆっくりお風呂に入って、水分摂って、ゆっくり寝るようにしましょう。
    • 0

報告すべきだと思います!

きたらきたでいいけれど
こないとなった場合、妊娠だけでなく
性病という可能性もありますので。
そうなると二人の問題になりますから!

私もいま生理くるか不安な状況なので
少し親近感がわきました笑
くるといいですね(泣)
    • 0

別れてしまって、生理が来てももう、関係無くなった人なので、報告の義務は有りませんし、態々、言う必要も有りません。

この回答への補足あり
    • 0