dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳学生です。私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。今まで旅行やお泊まりをしてきましたが、前戯までしかしておらずその上はしてません。理由は私が怖いという思いが強すぎるからです。
やはり付けていても100パーセントじゃないし学生のうちに妊娠したら責任とれないから、そんな怖い気持ちがあってしても楽しめないなと思ってしまいます。生理周期も不安定な分、生理が来るまで不安も募ると思います。また就活生なので就職の悩み➕妊娠してないかなとか心配するのも嫌だなって。
ちゃんと避妊してれば妊娠はしないとは聞きますがやっぱり怖いです。
私は短大なのでもう来年には卒業するので学生じゃなくなったら良いかなと思うのですが、それまで待たせるのも申し訳ないというか…

彼氏にそのことをいったらしたいって思ったときでいいし、俺はもちろんしたいけどそれで〇〇(私の名前)を傷つけるくらいならいくらでも待つよと言ってくれました。とても優しい彼氏です。
しかし周りの子の話を聞いていると普通に19になってしてない人の方が少ないのかなと思うし彼氏じゃない人としてる人もとても多いので私がおかしいのかなーとも思ったり。
このまま待たせてもいいのでしょうか。冷ややかなコメントは頂きたいです。

A 回答 (1件)

普通に婦人科にいって相談してはいかがですか?

膣口の広さか柔軟性とかも、性交痛には関係がありますし、低容量ビルなら、生理も安定するので、避妊だけでなく、治療にもなりますしね。

妊娠の確率はゼロではないのでしょうが、産んでみたくて、彼氏のお金の心配くらいなら、なんとかなるような気がします。

流石に、出産時は痛いですが、特に障害とかがなければ、念入りの前戯と、ラブローションとかを使えば、加齢で膣が硬くなっているとかはないので、やっているうちに、だんだん感覚が麻痺するというか、気が大きくなって、産んじゃってもいいかなになりますけどね。快楽とか、イクとかは、相性とか個人差が大きいので、相性が悪ければ別の男としてみればいいんですよ。(なんか彼氏がかわいそう。)

個人的には若いうちに、身体の柔軟性を活用して、かなり危ない体位を試してみるのは、結婚するなら、いい思い出になりますよ。

嫁さんに、身体が硬いから足広がらないし、痛いし、濡れないから楽しくない、もっとテクがないかな?とかいわれたら、誰と比較しているのか、ツッコミたくなります。

一度婦人科にいって、診察ついでにカウンセリングでも受けてみれば、心が落ち着くと思いますよ。
    • 0